--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.24 23:29|子連れレストラン
三連休後半戦。


だというのに息子の風邪があまりよくならず、自宅休養の日々です。

熱は微熱程度ながら鼻水が常に流れ出ている状態。
そしてちょっと重めの咳。

急激に40度くらい出てすぐ治る風邪のほうがいいなぁなんて
不謹慎な事を考えてしまうくらい長引いています。


それでも機嫌はよいのでせめてランチだけでも豪華に行こうと、
耳鼻科に行った帰りに鷺沼の『とうふ屋うかい』へ。

初めて行きましたが全席個室なんですね。
値段は3500円〜でちょっと贅沢ですが、何処にも遊びに行ってないし、
これくらいはいいかな。

お豆腐料理上品で繊細なお味。
心が洗われるような味付けに幸せ感じてきました。

IMG_2209_convert_20110924231504.jpg


息子はほとんど食べず。
部屋の中を走り回り、パパ、ママを順に連れ出してお庭にお散歩に。


IMG_2213_convert_20110924231534.jpg

庭園もステキでした。

庭から全部のお部屋が見えるのですが、子連れの多い事w

店員さんも子供のあつかいに慣れている様子。
ちょっとオフィシャルな行事でじいじ、ばあばも連れてきたりするのによいお店です。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

toyodana

Author:toyodana
ファイナンス企業→IT業界勤務
01年10月に育児と仕事のベストバランスを目指して起業。
現在クリエイティブライフ株式会社代表。
webディレクション&コンサルティング業。

しっかりものの旦那さんと2歳のシャイボーイと同じ屋根の下。

趣味はスポーツ観戦、読書。
最近はガーデニングとモンテッソーリ教育の実践に夢中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

